人気ブログランキング | 話題のタグを見る

z-d-s-j  母ちゃん魔法使いじゃないから!


z-dは10才線の細い優しい長男    s-jは6才 筋肉質骨太次男    そんな2児を持つコスチュームデザイナーmamoの物作り日記  ワークショップも好評開催中
by z-d-s-j
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お花のクリスマスソックス

ハンドメイドのお花がたっくさんのクリスマスソックスです。
土台の靴下は綿麻(市販品です)にウール、アクリル、コットンリネンなど色々な素材と色の
お花がついています。



壁にかけても履いてもかわいいですお花のクリスマスソックス_e0168961_1152710.jpg
小さいお花が満開です             上の子の親友に入ってもらいました お花のクリスマスソックス_e0168961_1154182.jpgお花のクリスマスソックス_e0168961_1163481.jpg

2008年11月9日に2800円で出品。クリスマスまで置いておきましたが売れませんでした。

これは最近愛用してます(*^_^*)
10代から履いてる疑惑のある ベージュのバックスキンのエンジニア(ごっつい靴)に合わせたら、
とっても評判が良かったです。
友達に「この写真では着用イメージが湧かないので履いた写真を載せないと!」と言われました。でも靴下だから履いちゃったら中古になっちゃうしな…(^^ゞ
by z-d-s-j | 2008-11-09 11:04 |
<< 暖色パープル系 ブルーむら染め花畑風 >>


カテゴリ
link
twitter
ライフログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧