人気ブログランキング | 話題のタグを見る

z-d-s-j  母ちゃん魔法使いじゃないから!


z-dは10才線の細い優しい長男    s-jは6才 筋肉質骨太次男    そんな2児を持つコスチュームデザイナーmamoの物作り日記  ワークショップも好評開催中
by z-d-s-j
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

311

あの日からROMってばかりですが こういう事態で ツイッターって人柄出るなと思う


やしま作戦はいいかも

子どもも早寝するし。



子どもの時は毎日こんな感じだったよね

後ろの電気を消して歩けと怒られた。


昨夜は怖ろしいニュースを見過ぎて体調が悪くなったし

全然そんな気分ではなかったけど 子どものサッカーに行った。

ホントにやるの?今日?サッカーを?って半信半疑ながらも 学校の様子も見たかったし。

築年数が古い割に無傷でした。


心に大きくのしかかる未曾有の大災害 悲しみ苦しみこれからどうしよう 何ができるんだろう

そんな心配と あまりにもいつも通りな時間のギャップが苦しかった


ねー。隙あらば自分の望む様に事を進めようとするの 自分の場所を増やそうとするの

なんか美しくない。あって当たり前じゃなくて やってもらって当たり前じゃなくて

今あるものに感謝しない?こんな時だからこそ。


スポーツ上手になるより 受験勉強はかどるより よっぽど子どもにいい影響あると思うよ。




何ができるかウダウダ考えるよりも募金が一番らしい!よっしゃよっしゃ!
by z-d-s-j | 2011-03-13 21:17 | 日々の事
<< 怒涛の週末を越えて こちらは無事です >>


カテゴリ
link
twitter
ライフログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧