人気ブログランキング | 話題のタグを見る

z-d-s-j  母ちゃん魔法使いじゃないから!


z-dは10才線の細い優しい長男    s-jは6才 筋肉質骨太次男    そんな2児を持つコスチュームデザイナーmamoの物作り日記  ワークショップも好評開催中
by z-d-s-j
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やるやらない

蝋引封筒を作りましたが 透明感がいまいち
やるやらない_e0168961_22242254.jpg

蝋が少なかったらしい。あんまり沢山だとべたべたするかと思って遠慮がちにしたのが敗因


明日もう1回やろう。すごい楽しいうけけけけ…


z-dが咳 寝入る前にひどくなるのが常


喘息クンなので いつもの咳は喉が痛くないのだけど 今夜のは喉が痛いそうな


風邪かもな


明日は外出予定だったけど行けるかな?? ドキドキ!!



子育てスタイルに参加中♪
人気ブログランキングへ
ランキングにも参加中♪



沼尾工務店のワークショップは7月1日(ボンボン)、8日(シュシュ)をやる予定


その後 大人用の会は9月までお休みします(^◇^)


最近この話をすると「えっ?」って顔をされますが


もうs-j幼稚園が午前保育になるので 時間がとれませんがな(-_-;)


母さんたちののゆっくりタイムもしばしお預け! 恐怖の夏休みがやってくるのだー!



その代わりといってはなんですが、夏休み中に少人数で親子ワークショップをやります。


去年みたいに10~15人を集めて!ってのも考えてるけど


静かな場所で 短時間に集中するってのをやりたいのです。


あえて針やハサミなどの危険な物を持ってもらいたいのでね うひひひ…


去年の子ども向けワークショップの会場設営を手伝ってくれるs-jさん かわゆす
やるやらない_e0168961_22585047.jpg

by z-d-s-j | 2010-06-25 22:24 | 日々の事
<< まさに何にでも! 滑稽で結構滑稽で結構滑稽で結構... >>


カテゴリ
link
twitter
ライフログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧