人気ブログランキング | 話題のタグを見る

z-d-s-j  母ちゃん魔法使いじゃないから!


z-dは10才線の細い優しい長男    s-jは6才 筋肉質骨太次男    そんな2児を持つコスチュームデザイナーmamoの物作り日記  ワークショップも好評開催中
by z-d-s-j
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ここに行かずして手芸好きと言うなかれ!

あなたはこのサイトをご存じですか?
ここに行かずして手芸好きと言うなかれ!_e0168961_1840544.jpg


人気手芸サイトアトリエからおいでの皆さん。

つたないブログにご来訪ありがとうございます。

皆さんが昨日1日で113名様程アトリエからリンクをたどって

ここにいらしている事は存じ上げております!

ページビューアー数では298って 

どっかのスーパーみたいなお買い得感あふれる数字で

しかも1人2~3ページしかみないのかよ?!って

もっともっと読み込もうよ!!って軽くイラつく数字でご覧になっているのも

が取れています!


皆さん手芸がお好きですよね?

お互いにレシピを公開しながら 切磋琢磨なさっている皆様ですもの。

さぞかし手芸を愛していらっしゃる事と存じます。

そんな皆様に

そんな皆様だからこそ!

泥沼生活協同組合(略して泥コープ)をあえて改めて紹介させていただきます。

泥コープの上層部・組合員の皆さんの心温まるコメントはこちらから

ぜひとも!

何がなんでも!

御覧あそばせ!召し上がれ!

そして、お持ちの技術の全てをつぎ込んで

お題に答えるのです!

さぁ!さぁ!今すぐに!!






そして、私の代わりにハロウィンコスチュームを上納してください…

さ、相当な使い手の大量投入完了っと。
by z-d-s-j | 2009-11-05 18:40 | 日々の事
<< おかえり イチニチハニジュウヨジカン >>


カテゴリ
link
twitter
ライフログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧