人気ブログランキング | 話題のタグを見る

z-d-s-j  母ちゃん魔法使いじゃないから!


z-dは10才線の細い優しい長男    s-jは6才 筋肉質骨太次男    そんな2児を持つコスチュームデザイナーmamoの物作り日記  ワークショップも好評開催中
by z-d-s-j
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ほげほげ…

あ~仕事が終んね!
ち~っとも進まね!

すいません、ごめんなさい
やらなきゃいけない事を忘れていたら 即座に連絡くださいな。

昨日は風と雨の中 ハーベストさんで販売していた物を回収に行ってきました。

オーナーさんがコンサートを見に海外に行くので(かっちょえぇ~)

その間 物の入れ替えやら メンテやらしたかったから。


額に物を付けたまま 半透けのビニールに入れてそのまま幼稚園のお迎えに…

途中で知り合いに会って「あら?なにそれ?」と聞かれたのをきっかけに数個売れ(爆)

幼稚園でお友達ママと先生(爆!)に数個売れ  家に向かう途中でまた…

そんな事してたら 家に着く前にあらかた無くなっちゃって メンテどころじゃなくなった。

なんだ?普段から背中にくくりつけて歩くか?新手の移動販売か?


忙しくてピリピリムードの所に風雨だったのでご機嫌ななめだったのだが

喜んでもらえた顔みてたらなごめました。ありがとうございます。

傘さしながら慌ててだから ゆっくり選んでもらえなくてすいませんでした。

横で待ってるs-jを気遣ってくれてありがとうございました。

感謝してます。





子育てスタイルに参加中♪
人気ブログランキングへ
ランキングにも参加中♪
by z-d-s-j | 2009-10-27 11:09 | 日々の事
<< 何故ない? 毛糸 >>


カテゴリ
link
twitter
ライフログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧