人気ブログランキング | 話題のタグを見る

z-d-s-j  母ちゃん魔法使いじゃないから!


z-dは10才線の細い優しい長男    s-jは6才 筋肉質骨太次男    そんな2児を持つコスチュームデザイナーmamoの物作り日記  ワークショップも好評開催中
by z-d-s-j
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ニードルフェルトのワークショップ 

ニードルフェルトのワークショップ _e0168961_17434588.jpg


前回大好評過ぎる(笑)ほど 皆さんに喜んでいただけて嬉しかったワークショップです。

前回の様子はこちら

皆さんの作品はこちら

参加者の皆さんの声を一部ご紹介

「夢中でやってたら 針が折れたので追加の針を2本譲ってください!」(Iさん)

「夜中の1時にふと目がさめて 3時近くまで取りつかれた様にチクチクしてしまいました。」(Oさん)

「娘に作ったら 息子に竜(?!)を頼まれたんですが どうやったらできますか?」(Tさん)

Tさんには口頭でアドバイスをしただけなのですが、後日見事な!見事過ぎる竜を持って

にっこにこしてました。


10月15日(月)12:00〜14:00

シフォンケーキの素晴らしく美味しいカフェハーベストにて

参加費1800円 (材料、シフォンケーキとお茶代込みです。)

定員10名 (要予約・先着順) 

info*zendai.net ←*を@に変えてメールをして下さい。

持ち物 * 未使用の洋服ブラシ、靴ブラシ、洗濯ブラシの様なもの

最初は「基本の丸と そこから生まれてくるもの」を作ります。


羊毛フェルトは定期的に行っていく予定です。

ご都合が合わない方は 次回の開催日にどうぞ


針を使いますので 小さなお子さんをお連れの方は事前にご連絡をください。




沼尾工務店はおとなと子どもの手作りサークルです

ニードルフェルトのワークショップ _e0168961_954280.jpg




子ども用には地域のコミセンを借り
工作の会をやります。
材料費・経費のみいただきます。
創作のあとは お茶会をします。
お茶はこちらで用意しますので、
カップをご用意ください。
お菓子の差し入れ大歓迎です。

おとな用には 
お洒落で落ち着けるカフェを借りて
少人数でコサージュやバレッタ、
ネックレス、シュシュなどを作ります。
お茶(選べます)とデザート付です。
(2000円~3000円程度の予定)




子育てスタイルに参加中♪
人気ブログランキングへ
ランキングにも参加中♪
by z-d-s-j | 2009-10-06 17:52 | 沼尾工務店(ワークショップ)
<< ぜひ! 世界一小さいお店 >>


カテゴリ
link
twitter
ライフログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧