z-d-s-j  母ちゃん魔法使いじゃないから!


z-dは10才線の細い優しい長男    s-jは6才 筋肉質骨太次男    そんな2児を持つコスチュームデザイナーmamoの物作り日記  ワークショップも好評開催中
by z-d-s-j
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2010年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

沼尾工務店クリスマス前にフルスロットル!

e0168961_19543388.jpg

出産後に封印したロック好きを最近解禁したので(笑)見苦しくてすみません


沼尾工務店クリスマスまえに4回程開催予定です。


今回の新ネタは革の花がついたがま口です(中難度)


後はニットシュシュ、羊毛フェルト、シルクボンボンを1回づつ開催予定


定員に達したらまた別に日にち設定します。


そういえばギター教室やろうかな?わしが習いたいんだけど。


近日中に詳細載せます。絶対に!


直接取っ捕まえてくれてもいいよwww
[PR]
by z-d-s-j | 2010-11-28 19:54 | 日々の事

ふたりミッシェル

e0168961_19262189.jpg

この写真よく撮れたからあげちゃお


ギターとドラムwww
[PR]
by z-d-s-j | 2010-11-27 19:26 | 日々の事

正体

e0168961_19415147.jpg

ちょっと前まで、近所とか幼稚園とか小学校とかで


「ブログいつも見てます」って、度々言ってもらったんだけど


最近とんと言われなくなりました。




ブログにツイッターはってあるし


そこは「情緒不安定な人」丸出しだし


気軽に見てますとは言えない乱高下キャラ


でも、これがホントです


素敵ママの芝居は飽きた


幸せなふりも飽きた


わしはわしでしかない






今日は久しぶりにかわいいナイキを買いました。


ダルメシアン柄のコルテッツ以来のヒットではなかろうか?


赤いネルかわいいわ。


キッズのスニーカーは22cmまでで服は150cmまでしかないから


全身お揃いも今年で終わりだな〜


寂しいけど、そろそろ可哀想だよね


片方が迷子になったら「これと同じ服です!」って言おうと思ったのに


うちの子たち迷子にならないんだよね


わしも鬼の様に手を離さなかったし


手を離しても平気な顔をする練習をしなくちゃいけないな…
[PR]
by z-d-s-j | 2010-11-26 19:41 | 日々の事

男祭り

e0168961_15223079.jpg

次男友人をお預かりしたら


長男友人も来たので


わしには珍しく家に入れてみた


家にいれるのは基本好きじゃないけど


こないだ男の友達に家に呼ばないのは肩身が狭いよ


といわれたので、意見を採用してみた


もっと広〜く遊べばいいのに


なんでそんなにくっついてんの?
[PR]
by z-d-s-j | 2010-11-19 15:22 | 日々の事

会えなかった〜

e0168961_12151926.jpg

今日は高学年の皆さんによる


公園清掃の日なので


応援に来たけど遅かったみたい…


可愛いこちゃんたちには会えなかった


残念なり…


紅葉が始まってます


仕事しよ
[PR]
by z-d-s-j | 2010-11-11 12:15 | 日々の事


カテゴリ
link
twitter
ライフログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧