人気ブログランキング | 話題のタグを見る

z-d-s-j  母ちゃん魔法使いじゃないから!


z-dは10才線の細い優しい長男    s-jは6才 筋肉質骨太次男    そんな2児を持つコスチュームデザイナーmamoの物作り日記  ワークショップも好評開催中
by z-d-s-j
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

激甘イチゴパフェ

ハンドメイドのニットシュシュです。
ウール、モヘア混、アクリルボア、綿麻むらなど4~5種類の糸を複雑に編みこんであります。

ピンクやらパープルやら甘色クリームの中に、つぶつぶイチゴ状の毛糸がとってもガーリーで、ボリュームもあります。
本当に激甘ですので、取扱いにはご注意をお願いします。
よくお考えの上で入札をお願いいたします。

イチゴ畑を切り取ったみたいに見えるかも??


マンガみたいなガーリーシュシュです。
激甘イチゴパフェ_e0168961_051939.jpg
ロマンチックがすっごく好きな方におススメ    ボリュームがありますが軽いです。 激甘イチゴパフェ_e0168961_0512056.jpg激甘イチゴパフェ_e0168961_0513090.jpg
2008年12月1日 1000円で出品  7日後1300円で落札。
  
イチゴに見える糸があるんです。
毛糸玉の時はそんな風に見えないんですが、こうして形にするとイチゴが浮き出てくるんです。
不思議です。
このイチゴ糸でセーターやマフラー編んだら…(って、本当はそういう使い方をするべき物ですよね。)そしたら、ナンダ?!一面イチゴセーター?
by z-d-s-j | 2008-12-01 00:50 | 甘味
<< 竜宮乙姫の涙 君の笑い声が好き >>


カテゴリ
link
twitter
ライフログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧