z-d-s-j  母ちゃん魔法使いじゃないから!


z-dは10才線の細い優しい長男    s-jは6才 筋肉質骨太次男    そんな2児を持つコスチュームデザイナーmamoの物作り日記  ワークショップも好評開催中
by z-d-s-j
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

世界中の子どもたち

生まれてきてくれてありがとう。
お世話をさせてくれてありがとう。
幼い君たちを育てる過程で、こちらも少しづつ成長できています。
本を読んでも、誰かに聞いても身につかなかった大事な事を君たちは沢山教えてくれます。
君たちの成長は素晴らしい。大人にはまねできないスピードで色々な事を学び身につけてる。
尊敬します。ありがとうありがとう。

今日はお友達のお子さんの一周忌です。
切なくて長い1年間でした。
神や仏はいるのか?もしいるならば、なぜこんな酷い事をするのかと盛大に憎んだ時もあります。
理解も納得もできていません。考えると涙が止まらなくなるので考えないようにしています。

今夜も色々考えると、朝まで眠れなくなってしまうので、もう眠ろうと思います。
早く逝ってしまった子どもたち
生まれてきてくれてありがとう。
もっと沢山の時間を一緒に過ごしたかった。
大きくなっていく姿を見せて欲しかった。
でも君たちの素晴らしさは変わらない。
短い時間だけど、ありがとう。

与えられた時間は無駄にできない。明日もがんばります。
[PR]
by z-d-s-j | 2012-02-07 01:09 | 日々の事
<< 出産実況中継 理想の息子よ、わしは家はいらないよ。 >>


カテゴリ
link
twitter
ライフログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧