z-d-s-j  母ちゃん魔法使いじゃないから!


z-dは10才線の細い優しい長男    s-jは6才 筋肉質骨太次男    そんな2児を持つコスチュームデザイナーmamoの物作り日記  ワークショップも好評開催中
by z-d-s-j
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

緊急沼尾工務店

e0168961_2361592.jpg

明日も出張沼尾工務店となりました。


ありがとうございます。


呼んでくだされば、どこでも行きます。


行ける範囲で…


また横浜行くんだけどね。


最近、どうも出生地とご縁がある(笑)


釣りといい、仕事といい、なんででしょう?


改めて見るといい所だと思うのですが。






今日は頭の中に色々と言葉が渦巻き


それを外に出してから眠ろうとブログを書き始めたけど


やっぱりいいや、しまったまま明日に望もう。


楽しみ、楽しみ。


物を作る仕事でよかった。


嬉しくてありがたい。





あ、そうだ…


人の年齢によって態度を変えるのは愚かしいよ。


いくつに見えようと、わしはわし。


今から丁寧になられても、わしはあなたには心を開けない。



一度閉じてしまうと、二度と開かないのは頑固で頑な。そこはわしの悪いとこ。


でも、自分勝手に見えても、それ相応の我慢はしたから。


そもそもなんで、この人は自分の上、あの人は下。って並べたがるの?


勝手にやってて、わしをそこに入れてくれなくていいから。
[PR]
by z-d-s-j | 2011-08-19 23:06 | 沼尾工務店(ワークショップ)
<< 母 8時間耐久沼尾工務店 >>


カテゴリ
link
twitter
ライフログ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧