人気ブログランキング | 話題のタグを見る

z-d-s-j  母ちゃん魔法使いじゃないから!


z-dは10才線の細い優しい長男    s-jは6才 筋肉質骨太次男    そんな2児を持つコスチュームデザイナーmamoの物作り日記  ワークショップも好評開催中
by z-d-s-j
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

家を焼きながら待ち焦がれている

家を焼きながら待ち焦がれている_e0168961_14345934.jpg

z-dの作品が焼き上がってきました。


わしのコーヒー用のポット、家型の小物入れとろくろを使った皿


いいですなぁ


うっとり


幼稚園の年長からお世話になってる造形教室ですが


五年生になるちょっと前頃から時間が合わなくなって


今はお休みしています。


ホントは何より優先して欲しいんだけど


続けないと手が忘れちゃうし。


色んな先生から色んな技法を学んで、色んな素材に触れて欲しいな


作る喜びを感じて、死ぬ少し前まで作り続ける人生を送ってくれたらいいな


今日はこれのおかげで成績表が悪くても


大してイライラされずに済むね




夏休み始まります


あ〜大変!がんばろう
by z-d-s-j | 2011-07-20 14:34 | 未分類
<< いつもと違う場所で沼尾工務店 こんな体に誰がした >>


カテゴリ
link
twitter
ライフログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧