人気ブログランキング | 話題のタグを見る

z-d-s-j  母ちゃん魔法使いじゃないから!


z-dは10才線の細い優しい長男    s-jは6才 筋肉質骨太次男    そんな2児を持つコスチュームデザイナーmamoの物作り日記  ワークショップも好評開催中
by z-d-s-j
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラブレター

ラブレター_e0168961_23523074.jpg

色々考えちゃうと眠れなくて


でも、たまにはきちんと考えて動かないと。こういう時間も必要。






長男の誕生日にお花を買いました。



彼の年の数だけ。ちょうど10本。


1年1年、色んな事があったなぁ


泣き虫弱虫、いっつも抱っこで歩かなくて


髪がさらさらで色が白くて口がぽってりピンク色だから


女の子とよく間違えられた


かぁかって初めて呼ばれた時は嬉しかった。


生まれた日の話が大好きで

名付けの由来を聞くのも好きで


幼稚園が、友達が大好きで

いつまでもちいさいこだと思ってたのに


こないだ大きな荷物を抱えて颯爽と帰って来たのを見て


大きくなったんだなって、嬉しかった。


かぁかに気を使って、負担がかからない様に守ってくれてるの知ってるよ。


ありがとう。


君を生んだ時は痛くて苦しくて怖くて


もう子どもいらない!って言っちゃったけど


聞こえてないよね


こんなに素敵な男の子になるとは思わなかった。


何事も無理し過ぎないでいいから。


一緒に笑って生きていこうね
by z-d-s-j | 2011-03-02 23:52 | 日々の事
<< 焼き魚爬虫類流血やり直し 執念とか怨念とかそんなもの >>


カテゴリ
link
twitter
ライフログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧