人気ブログランキング | 話題のタグを見る

z-d-s-j  母ちゃん魔法使いじゃないから!


z-dは10才線の細い優しい長男    s-jは6才 筋肉質骨太次男    そんな2児を持つコスチュームデザイナーmamoの物作り日記  ワークショップも好評開催中
by z-d-s-j
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

皆さんの作品紹介!

雪だるま 
皆さんの作品紹介!_e0168961_1733472.jpg


りんご
皆さんの作品紹介!_e0168961_1733148.jpg


おいも
皆さんの作品紹介!_e0168961_17332375.jpg


ことり
皆さんの作品紹介!_e0168961_17333229.jpg


すみれ
皆さんの作品紹介!_e0168961_17334240.jpg


土星
皆さんの作品紹介!_e0168961_17335640.jpg


えぇ~と、参加して下さった皆さんを見くびってました!!

最初だし 丸を作っておしまいかな??と思ってましたが

こんなに上手いこと形になるとはビックリでした。

おかげさまでとっても楽しかったでーす!!

ありがとうございました053.gif

次回は10月15日(木)あたりです。



沼尾工務店はママと子どもの手作りサークルです

皆さんの作品紹介!_e0168961_954280.jpg




子ども用には地域のコミセンを借り
工作の会をやります。
材料費・経費のみいただきます。
創作のあとは お茶会をします。
お茶はこちらで用意しますので、
カップをご用意ください。
お菓子の差し入れ大歓迎です。

ママ用には 
お洒落で落ち着けるカフェを借りて
少人数でコサージュやバレッタ、
ネックレス、シュシュなどを作ります。
お茶(選べます)とデザート付です。
(2000円~3000円程度の予定)


会場利用規定により 参加者は事前の登録が必要となります。登録希望の方はコメント欄よりメールアドレスをお知らせください。その際 必ず非公開コメントにチェックをして下さい。個人情報が漏れましてもこちらで責任はとれません。ご注意ください。




子育てスタイルに参加中♪
人気ブログランキングへ
ランキングにも参加中♪
by z-d-s-j | 2009-09-28 17:42 | 沼尾工務店(ワークショップ)
<< 学級閉鎖1日目 羊毛ワークショップ >>


カテゴリ
link
twitter
ライフログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧