人気ブログランキング | 話題のタグを見る

z-d-s-j  母ちゃん魔法使いじゃないから!


z-dは10才線の細い優しい長男    s-jは6才 筋肉質骨太次男    そんな2児を持つコスチュームデザイナーmamoの物作り日記  ワークショップも好評開催中
by z-d-s-j
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

禁断のワークショップ

禁断のワークショップ_e0168961_21563479.jpg

カリンバ制作のワークショップをやる事になりました。

子ども用ですが、大人でもきっと楽しめると思います。

場所代にお金を取られるのイヤだったので

近所のコミュニティセンターを借りる事にしました。
 


しかし、無料なだけに色々と利用規定がありまして

「日程決めてから 公に募集をかけてはいけない」

そうで……           ????なにゆえ???

電話でちょいと聞いただけで 利用規定をきちんと読んでいないので

勘違いしてるかもしれないし、意味は良く分からないけれど

お昼前に「やる」と決めて 夕方には満員になったので

これ以上の募集はかけられないし、どうでもいいや。

明日日程決めてきます。


次回やるかはわからないけど

初回に習った子どもちゃんに 2回目以降のアシスタントになってもらいたいな

自分の経験をもとに 人にアドバイスするのって

新しい気付きがあると思うのよ!!

私が教える事より そっちのが楽しみだったりする。


大人向けもやります。アクセサリー関係で。違う場所。

今日友達にすっごく素敵な場所を教えてもらって

オーナーさんとも話せて 雰囲気は素晴らしくいいし

使用条件もばっちり!! そんなんでやる気も出たし

友達に世間話で「やろうかな~」と言ったら「やってよぉ~ん!!」

熱烈コールをいただいてびっくりしたし、嬉しかった。


ホントに支えられて生きてるのを実感してるのだ。

ありがとうございます。

子育てスタイルに参加中♪
人気ブログランキングへ
ランキングにも参加中♪←↑主催は面倒だけど 雇われ講師ならやるので 興味があったら連絡ください。都内近郊に限るけれど。
by z-d-s-j | 2009-07-14 22:29 | 日々の事
<< 酷似 類友 >>


カテゴリ
link
twitter
ライフログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧